Manmin News, Manmin, Manmin Central Church, drLee, jae-rock Lee
 
 

「福音と神の力あるわざ、慕っています!」_ 世界のあちこちで家の教会、支聖殿、支教会、教団設立
New Update
世界のあちこちで主の福音を聞いて恵みを受け、人生が変えられ、生ける神の力あるわざを体験する人々が増えていき ...
       
 
  
 

多国語出版、e-Book(電子書籍)でやむことのない文書宣教 - 2010ソウル国際図書展に参加した「ウリムブックス」

万民ニュース   第 91 号
10514
2010. 05. 23


2010ソウル国際図書展に参加した「ウリムブックス」の ブース。中央に「2009年イ・ジェロク牧師招へいイスラエル連合聖会」のパネルがある。訪問客はタッチスクリーンでイ・ジェロク牧師のe-Bookが読める。

今年で16回を迎える「2010ソウル国際図書展」が5月12日(水)から五日間、「本とつながる未来、未来とつながる本」をテーマにサムソンドンのCOEXで開かれた。
1万4733メートルの展示場は国内館と国際館、北アート館、著作権センター、特別展、イベント空間で構成され、660余りの国内外の出版社が参加した。
本教会は開拓初期から文書宣教を重要視して、全世界にまことの光を照らそうと「ウリム」という名前でキリスト教書籍を発刊するなど、福音宣教に努めてきた。2004年には「ドイツ・フランクフルト国際図書展」に参加して、多国語出版へのビジョンを持ち、以来、光である神のみことばを地の果てまで伝えてきた。
ウリムブックスはこの図書展で、イ・ジェロク牧師の著書60冊と多国語に翻訳された102冊、そしてe-Book82冊を展示・広報した。イ牧師は2000年以後、海外宣教に主力を注いで数多くの魂を救いに導いてきた。
ウリムブックスのブースはCOEXホールG40にあり、外国人訪問客のための通訳を配置して、イ・ジェロク牧師の著書を広報し、海外の出版社と翻訳、出版、流通の契約業務を行った。ブースへの訪問客のためにe-Bookをひと目で見られるようにタッチスクリーンを設置し、イベントも行った。
1987年4月17日に発刊されたイ・ジェロク牧師の証し手記『死の上がり框で味わう永世』をはじめに、『十字架のことば』『天国』『地獄』『信仰の量り』『霊、たましい、からだ』『目ざめよ、イスラエル』など約60冊の韓国語書籍を発刊してきたウリムブックは、英語、日本語、中国語、ロシア語、スペイン語、フランス語、アラビア語、ドイツ語、インドネシア語、ヒンディー語、ヘブライ語など44か国語に翻訳、出版している。
すでにアメリカ、カナダ、イタリア、台湾、インドネシア、ウクライナ、エジプト、インド、タイなど20の出版社を通して現地に出版、流通してきた。数年前からは電子出版に取り組み、e-Bookを活発に発刊している。
ウリムブックスはアメリカ福音主義出版協会(ECPA)、アメリカ・キリスト教書籍販売人協会(CBA)、大韓出版文化協会会員として活動している。

「ウリム」とは、旧約時代に大祭司長が神の御心を伺うために用いた石のことで、ヘブライ語で「光」という意味がある(出エジプト28:30)。光とは神のみことばであり、いのちである。


 

 

 
よく読まれている記事
   

 
総合アクセスランキング
   

 


万民ニュース, 万民, 万民教会, 万民中央教会, イ・ジェロク牧師, drLee